Olive 機能紹介
会議室管理
会議室の予約状況をスケジュールと連動して管理することができます。
役員会議室や応接室などの予約状況を管理することができます。会議室・応接室のロケーション単位での表示や、会議室毎にアクセス可能なユーザーの設定ができます。一覧・日・週・月画面の表示切替えや、Excelテンプレートの予定表への出力、画面イメージのPDF出力、検索結果のExcel出力を行うことができます。
レスポンシブ対応
こんなひとにおすすめ
- 全社会議室とは別に役員用会議室の管理を秘書が行っている
- スケジュール変更に伴う会議室予約変更漏れ等による事故が発生したことがある
- 予定と紐づけるだけではなく、前後発生する会議室の準備時間も管理している
スケジュールと連動して自動更新
スケジュールを登録する際、会議室も同時に予約することができます。予定と連携して登録した会議室は、予定の変更と連動して変更することができるので、少ない手間で登録・更新ができるだけでなく、更新漏れを防ぐことも可能です。
準備・後片付けの時間を一緒に予約
実際に使用する時間帯の前後に、準備と後片付けの時間も一緒に予約することができます。前後の時間は自由に設定することができます。
役員応接・会議室の貸出し登録
役員応接室・会議室を一般社員に貸し出す際、役員が使われる予定と色分けをして登録することができます。