サポート

ご利用段階に沿ったサポート


トライアル期間中のお困りごとの解決から導⼊後の運⽤・活⽤のお⼿伝いまで。サポート⽅法もメール、電話で対応。

導入相談
製品の選び方や、費用、動作環境など、導入についてのお問い合わせを承ります。
トライアル期間中のお問合せ対応
Oliveをお試しいただく期間中の操作や設定、運用に関するご不明点をサポートします。
Olive秘書セミナー
ITを活用した秘書業務の効率化や、これからの秘書業務のあり方を考える情報交換セミナーを定期的に開催しています。
テクニカルサポート
Olive専任技術者が、導入におけるOliveの技術的なお問い合わせに対応します。
管理者向け教育
スムーズに導入頂けるよう、マスター登録方法や運用設計のヒントをレクチャーします。
運用マニュアルテンプレート
簡単に運用マニュアルを作成いただけるテンプレートをご提供しています。
       
保守サポート
Olive専用のサポートチームが、操作や設定、運用に関するお困りごとに迅速に対応します。
定期的なアップデートマニュアル
管理者、ユーザそれぞれにマニュアルをご用意しています。定期的なアップデート情報はお客様にメールでご案内します。
個別勉強会
ご希望のお客様にオンサイトでの個別勉強会を実施しています。ご担当者の異動時や、ご利用機能の拡張相談などに活用いただけます。
ユーザ専用サイト
保守契約にご加入いただいているお客様専用サイトです。最新プログラム・マニュアルのダウンロードなどを行っていただけます。

サイトご利用について個人情報保護方針会社概要

Copyright © CAC Corporation All Rights Reserved.