Olive 機能紹介

来訪者管理


お客様来訪予定を受付とリアルタイムで共有することができます。

お客様の来訪予定を時系列で確認することができます。ローケーション別に表示することができるので、複数拠点で利用することが可能です。

来訪者管理

スケジュールと連動して自動登録

スケジュールを登録する際、来客予定は自動登録されるので登録の手間を省くことができます。来客予定は、役員スケジュールの変更と連動して変更することができるので、受付への連絡漏れを防ぐことも可能です。

受付け状況チェック機能

来訪予定お客様の受付状況を管理することができます。

受付け場所別に来訪者を表示

東京本社・大阪本社などロケーション別に来訪予定を表示することができます。役員が複数拠点に分散していても混乱なく使用することが可能です。

秘書の方からの声


  • スケジュール管理では、定期的な予定を一括登録するのはもちろん、他の予定をコピーして新しい予定を登録することができます。この点は、とても効率的だと思いました。

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  • スケジュール管理の画面に、予定に紐づく案内状や地図などのファイルを添付しておけます。一か所にまとまっているので、メールや他のフォルダーを探す必要がなくなり効率があがります。

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  • (スケジュール、会議、来訪、配車は連動しているので)スケジュール管理で時間を変更するだけで、会議室の予約時間も一緒に変更になりますし、Wブッキング防止チェックもあるので、スケジュール管理のミスの心配が減りました。

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  • スマートフォンやタブレットでも利用できるので、秘書が役員室等に出向き打合せをしていても、その場でスケジュールを確認したり、予定の登録・変更ができるようになったのが便利です。

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  • 役員スケジュールへのアクセス権限を11段階で設定でき、かつ、どの項目を誰に開示・非開示するのかを細かく設定できます。高いセキュリティ機能があるので、当初予定していたよりもユーザーの範囲を広げて利用しています。

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  • 削除とは別にキャンセルが用意されています。キャンセルされた予定はスケジュール上は見えませんが、データは残っているので、後から別の日で予定を復活させ再登録に利用できます。秘書の仕事を理解していて、業務をスピーディーに行えるように設計されていると感じます。

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  • 出張は出張中というスケジュールと、出張先での細かいスケジュールを重ねることができます。出張中、役員が時間刻みで移動しても、今どこで何をしているのか一目で分かります。

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  • スケジュール機能の画面では役員の予定が一覧で表示されるのですが、グループ機能を使うとグループに登録された役員の予定だけに絞って見ることができます。サポートする役員が限られている場合など、とても便利です。

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