Olive 機能紹介

来訪者管理


お客様来訪予定を受付とリアルタイムで共有することができます。

お客様の来訪予定を時系列で確認することができます。ローケーション別に表示することができるので、複数拠点で利用することが可能です。

来訪者管理

スケジュールと連動して自動登録

スケジュールを登録する際、来客予定は自動登録されるので登録の手間を省くことができます。来客予定は、役員スケジュールの変更と連動して変更することができるので、受付への連絡漏れを防ぐことも可能です。

受付け状況チェック機能

来訪予定お客様の受付状況を管理することができます。

受付け場所別に来訪者を表示

東京本社・大阪本社などロケーション別に来訪予定を表示することができます。役員が複数拠点に分散していても混乱なく使用することが可能です。

サイトご利用について個人情報保護方針会社概要

Copyright © CAC Corporation All Rights Reserved.