Olive 機能紹介

会議室管理


会議室の予約状況をスケジュールと連動して管理することができます。

役員会議室や応接室などの予約状況を管理することができます。会議室・応接室のロケーション単位での表示や、会議室毎にアクセス可能なユーザーの設定ができます。一覧・日・週・月画面の表示切替えや、Excelテンプレートの予定表への出力、画面イメージのPDF出力、検索結果のExcel出力を行うことができます。

レスポンシブ対応

スケジュールと連動して自動更新

スケジュールを登録する際、会議室も同時に予約することができます。予定と連携して登録した会議室は、予定の変更と連動して変更することができるので、少ない手間で登録・更新ができるだけでなく、更新漏れを防ぐことも可能です。

準備・後片付けの時間を一緒に予約

実際に使用する時間帯の前後に、準備と後片付けの時間も一緒に予約することができます。前後の時間は自由に設定することができます。

役員応接・会議室の貸出し登録

役員応接室・会議室を一般社員に貸し出す際、役員が使われる予定と色分けをして登録することができます。

サイトご利用について個人情報保護方針会社概要

Copyright © CAC Corporation All Rights Reserved.