Olive 機能紹介
顧客管理
お客様に関するさまざまな情報を一元管理することができます。
名刺情報のほか、パーソナル情報や引継ぎが難しい秘書の知見などお客様に関する情報を一元管理することができます。役員の経歴書や企業情報などを添付しておけるので、ペーパレス化を図ることが可能です。
こんなひとにおすすめ
- 役員毎に個別で顧客情報が管理されていて秘書室内で把握できない
- 複数の企業を兼務しているお客様と付き合いがある
- 名刺情報だけではなく、年賀状や役員改選案内の管理も行いたい
名刺情報・パーソナル情報を管理
お客様が所属している会社の名刺情報を名寄せして管理することができます。食べ物のお好みなど引継ぎで漏れやすい秘書の知見も一緒に管理することができるので、異動時の引継ぎが容易になり、属人化を防ぐことができます。
年賀状など定期的なお付合いを管理
お中元お歳暮のやりとりやイベント案内の送付など定期的なお付合い情報を一緒に管理することができます。
顧客情報へ一括取込みが可能
CSVファイルを顧客管理に一括で取り込むことができます。他システムからの取込みや、他部門からの更新情報の取込みが簡単にできます。