サポート
ご利用段階に沿ったサポート
トライアル期間中のお困りごとの解決から導⼊後の運⽤・活⽤のお⼿伝いまで。サポート⽅法もメール、電話で対応。
- 導入相談
- 製品の選び方や、費用、動作環境など、導入についてのお問い合わせを承ります。
- トライアル期間中のお問合せ対応
- Oliveをお試しいただく期間中の操作や設定、運用に関するご不明点をサポートします。
- Olive秘書セミナー
- ITを活用した秘書業務の効率化や、これからの秘書業務のあり方を考える情報交換セミナーを定期的に開催しています。
- テクニカルサポート
- Olive専任技術者が、導入におけるOliveの技術的なお問い合わせに対応します。
- 管理者向け教育
- スムーズに導入頂けるよう、マスター登録方法や運用設計のヒントをレクチャーします。
- 運用マニュアルテンプレート
- 簡単に運用マニュアルを作成いただけるテンプレートをご提供しています。
- 保守サポート
- Olive専用のサポートチームが、操作や設定、運用に関するお困りごとに迅速に対応します。
- 定期的なアップデートマニュアル
- 管理者、ユーザそれぞれにマニュアルをご用意しています。定期的なアップデート情報はお客様にメールでご案内します。
- 個別勉強会
- ご希望のお客様にオンサイトでの個別勉強会を実施しています。ご担当者の異動時や、ご利用機能の拡張相談などに活用いただけます。
- ユーザ専用サイト
- 保守契約にご加入いただいているお客様専用サイトです。最新プログラム・マニュアルのダウンロードなどを行っていただけます。