Olive イベントレポート

Home > イベントレポート > “ぐるなび こちら秘書室” 第10回 秘書会員懇親会~Bossに代わって感謝の日~2012

“ぐるなび こちら秘書室” 第10回 秘書会員懇親会~Bossに代わって感謝の日~2012


CACの秘書室システム「Olive」は、昨年に引き続き2012年4月25日にコンラッド東京にて開催された株式会社ぐるなび主催の「“ぐるなび こちら秘書室”第10回 秘書会員懇親会~Bossに代わって感謝の日~2012」に協賛出展しました。

“ぐるなび こちら秘書室”は、約2万人が登録する秘書の方のお役立ちコンテンツを集めたネットワークサイトで、秘書会員懇親会は、年に1回開催される情報交換や有益な情報を得られる場として開催される集まりです。
※“ぐるなび こちら秘書室”秘書会員懇親会レポートはこちら

CACは2回目の協賛出展となりますが、今年は懇親会会場内に展示ブースが設置され、昨年以上に多くの方々にお立ち寄りいただきました。
展示ブースでは、デモ環境で実際に「Olive」の画面をご覧いただきながらの基本機能の説明に加え、今年新たに追加された「スマートフォン参照機能*」も一緒にご紹介しました。
昨年「Olive」をご紹介し、今年もCACブースにお立ち寄りいただいた方からは、「色々と他の製品も探してみたが、なかなか良い製品が見つからないので、もう一度デモを見せてもらいたい」、と大変嬉しいお声を頂戴しました。秘書の方が実際の業務で使いやすいように工夫されたきめ細かな「Olive」の機能(例えば、検索できる範囲や管理できる項目数など)を気に入ってくださったようです。

最近では、スマートデバイスなどの新しい技術を業務で活用する取り組みが活発化していますが、秘書室システム「Olive」も、今後も新しい技術を積極的に取り入れ、より一層秘書の皆様にお役に立つシステムへと進化させてまいります。
また、今回の出展で様々な秘書の皆様から頂戴したご意見をもとに、より幅広くOliveをご利用いただけるサービスを近々提供する予定です。

*スマートフォン参照機能:オプション機能

開催日 :2012年4月25日(水)
会 場 :コンラッド東京
主 催 :株式会社ぐるなび

サイトご利用について個人情報保護方針会社概要

Copyright © CAC Corporation All Rights Reserved.